人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTATT企画部長のお気楽のほほん日記


by jewel-ransrot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メチャうま☆カニ旅行♪

新年年明け一番の会社イベントは

『カニ旅行』やってん!

マイクロバスを借りて、みんなでいざ京都・間人(たいざ)へ♪

温泉に入って、体ぽかぽか&お肌ツルツルのみんなの前に現れたのが

コレ!
メチャうま☆カニ旅行♪_b0146688_1343619.jpg
「お父さん、お母さん…
これが本当のカニというものなのですね…(感涙)」(スタッフK談)

もう当分カニは要りません、と思うくらいカニをたいらげたみんな。

「連れてきてくれてありがとうございます…053.gif

って、みんな、BOSSに感謝しまくりやったわ。

でもな!

でもな!

ホンマに悲しい出来事がひとつあるねん…。

実はな、なんと、ボクだけお留守番やってん…。
メチャうま☆カニ旅行♪_b0146688_1312011.jpg
今度は連れていってやぁ…(泣)。
by jewel-ransrot | 2009-01-06 13:12 | 会社のこと