人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTATT企画部長のお気楽のほほん日記


by jewel-ransrot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)

ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)_b0146688_155567.jpg

みんなぁ、元気やったぁ?

うちのスタッフOが全然ブログ更新してくれへんかったから

ホンマごぶさたやなぁ~。

DELTATTブログでも書いてあるけど、

この前な、みんなで小豆島行ってきてん!

日頃のスタッフのがんばりをねぎらうのがボクの務め。

まずは、マイクロバスを借りて運転してくれてるボスのヨコで

ナビゲーションや!
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)_b0146688_1582385.jpg

ボクのカラダ大きいやろ?なんかな、ちょっとジャマやったみたいやわ。

フェリーの中では、みんなご機嫌でビール呑んでたなぁ。
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)_b0146688_21359.jpg
ボスはな、ボクがさみしがらへんようにずっとそばに居てくれてん。

ボク、そんなボスが大好きやねん。

だからな、

「ボスの力にならな!」と思ってな、

スイカ割りの時は、ちゃんとアドバイス送ったんやでぇ。
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)_b0146688_235774.jpg
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)_b0146688_24776.jpg

ボクのアドバイスの効果もあって、

ボスは見事的中させてはったでぇ!!
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(1)_b0146688_245348.jpg


つづく
by jewel-ransrot | 2009-08-11 02:06 | 会社のこと