人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTATT企画部長のお気楽のほほん日記


by jewel-ransrot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2)

ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0203154.jpg
おまたせ~!

ひきつづき小豆島旅行レポートいくでぇ。

海で遊んだあとは温泉でリラックス!

みんなお肌すべすべでキモチよさそうに

温泉からあがってきとったわ~。

ボクもな、温泉近くの川がめっちゃキレイやったから、

ちゃぷんと浸かってゴキゲンやってん♪
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0233427.jpg

で、夜はバーベキューでお肉をたらふく食べて就寝や。

翌日はみんなで観光にGOGOー!

寒霞渓で発見した「かわら投げ」に

みんなすっかり夢中になっとったわぁ。
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0263026.jpg
平べったいかわら(石)を、
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0275797.jpg

谷の方にある輪の中に見事くぐらせることができたら

ご利益があるらしいねんけど、

これがけっこうむずかしいねん。
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0282341.jpg
けっこう惜しいとこまで

いってたけど、

誰も成功できひんでくやしがっとったで☆

まーたぶん、ボクがやってたら、成功しとったんちゃうやろか。
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0294699.jpg
みんなが夢中になってる様子をBOSSがうしろからデジカメで撮ってたから

それをさらにパチリ☆
ジョエル部長による小豆島旅行レポート(2) _b0146688_0305619.jpg
つづく
by jewel-ransrot | 2009-08-18 00:32 | 会社のこと