人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTATT企画部長のお気楽のほほん日記


by jewel-ransrot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくの進むべき道

スタッフの子が、ボクの行きたい道を行ってくれへんねん。

ボクとしては、企画部長として責任ある立場やろっ!
みんなをリードせんとあかんし、行く道を間違えたら、みんながしんどい思いするやろ。
目標に向かっていかなあかんねん。
せやからなっ、ぼくが先頭切って引っ張って歩いたったねん。ほなぁ体力使うし喉が乾いてン。

公園にさしかかったら、水道が目についてん。

ちょっと昔のことやけど、ぼくが小学生、中学生の頃って部活で汗かいてのどが渇いたら
水道にまっしぐらに走っていって、蛇口から水を直飲みしとったこと思い出したねん。





懐かしゅうて、おもわず飲んでん。うまかったわ

ぼくの進むべき道_b0146688_19544027.jpg

ぼくの進むべき道_b0146688_222272.gif
↑「小・中学生の頃!?」「部活!?」ジュエル部長の生い立ちが気になるアナタはすかさずポチッ!
by jewel-ransrot | 2008-06-30 19:58 | つぶやき