人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTATT企画部長のお気楽のほほん日記


by jewel-ransrot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

只今戻りました!!

そう。あいさつは肝心やでっ。ぼくがお手本みせとんネン。

朝は、スタッフの顔を見て「おはよう~わん」と声かけて、
スタッフの体調様子みるねん。

この業界、朝も夜もないんやけど、
基本的に顔を合わしたら「おはようございます」がしきたりやネン。

けど、ボスには例外やねん。
いっぱいいっぱい話したいことがあるさかい、ボスの顔みたら話しかけるネン。
わんわんわんわんわんわん・・・・

ほなぁ、ボスはボクを喫煙室に連れて行って話してくれるネン。
ボスと二人だけの時間やネン、
そんな時間がボクにはいっちゃん幸せやねん。

ただいま~_b0146688_18485374.jpg

ただいま~_b0146688_093344.gif←ラブラブなボスと部長がうらやましいアナタは、しぶしぶポチッ☆
by jewel-ransrot | 2008-07-03 18:48 | 会社のこと