人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTATT企画部長のお気楽のほほん日記


by jewel-ransrot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク、散髪に連れて行かれる

どもども!

すっかりボクのブログ、放置されてましたが

ボクはめっちゃ元気していました。

ですが、この前、ボク大変な目に遭ぅたんです。

その一部始終をここでお伝えします007.gif

とある日のことです。
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21451724.jpg
ボクは懐かしい場所に連れていかれました。

最初は、楽しいお出かけやと思ったんです。

ルンルンで店内を歩いていたんやけど

何かおかしいことに気づいてきました…
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_2145402.jpg


ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21462864.jpg
そしたら、こんな状況です。
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21465643.jpg
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_2147536.jpg
(連れて行ったO嬢談:「どれだけ隠れて撮影しようとしても目が合うんです…」)

ボクはこのまま3時間待ちました…
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21482028.jpg


ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21483110.jpg


ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21485024.jpg
ボクは精一杯訴えました…!

ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_2149182.jpg


ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21492834.jpg
ボクはもうめっちゃHAPPYです♪さっきまでのことは全て忘れました!

帰ってからなぜか写真撮影がありました。
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_2151391.jpg
O嬢は、「ふわふわになったし、いい匂いがするし、サラサラヘアで気持ちいいーーー♪」となぜか大満足そうです。

ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21521364.jpg
もうすぐクリスマスやからと、首にはクリスマスのアクセサリーがついてました。

ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21524815.jpg
ボクの顔に埋もれて見えにくいかもしれませんが、バンダナもつけてくれていました。

なんかチョキチョキされたり、ゴシゴシ洗われたりした気がするんやけど

それ以来、いろんな人が

「キレイやねー」ってめっちゃほめてくれるねん。

だから、また行ってもいいかなって思うねん。
ボク、散髪に連れて行かれる_b0146688_21555959.jpg


おしまい♪
by jewel-ransrot | 2012-12-15 21:58 | ぼくのこと